東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

【本日1次締切】あなたの受験生応援・宣言メッセージをみおりんが読み上げます!

わーいわーい!みおりんです。今日法医学の試験終わりました!次は運命の憲法の試験…!!

 

先日呼びかけさせていただいたセンター試験応援合戦プロジェクト!まだまだメッセージ受付中です✨

すでに何人かの方々からメッセージをいただいています。本当にありがとうございます!

一人でも多くの方からメッセージをいただければと思っています。本当に一言でも大丈夫です!!

 

  • 受験生の方
    →自分の「がんばるぞ!」メッセージを投稿してみんなでお互いを鼓舞し合いましょう!希望者にはみおりんが個別で応援メッセージを返信します💓
  • 受験生以外の方
    →がんばる受験生への応援メッセージを投稿してください!みおりんが受験生のみなさんに届けます💌

 

本日(1/16)23:59までにいただいたメッセージを、17日ごろに上げるYouTube動画でみおりんがご紹介します!

ご自分のメッセージや決意を受験生のみなさんに届けませんか?😊

 

↓メッセージの送り方と締切です✨↓

 

メッセージの送り方

以下の2つからお選びください◎

 

1.フォームから送る【おすすめ!】

下のフォームに入力して送信ボタンを押してください!本名など個人の特定される情報は必要ありません😊1分程度で送れます✨

センター試験 応援合戦プロジェクト!

goo.gl

 

 

2.みおサポLINE@で送る

LINEで送られる方は、

①公開可能なニックネーム

②学年(または「高1生の母」「社会人」など)

③意気込みや応援メッセージ

④みおりんからの個別応援メッセージを希望するか(希望する・希望しない)
※希望される場合はLINE@でお返事しますので、アドレスは不要です。
※個別メッセージは受験生の方のみが対象となります。

を必ず明記してください〜!

▶︎LINE@の登録方法はこちら

 

締切

いずれの方法でも、締切は下記の通りといたします✨

  • 第1次締切:1/16(水)23:59
    →この時間までにいただいたメッセージを動画でご紹介!
  • 第2次締切:1/18(土)13:00
    →この時間までにいただいたメッセージをブログでご紹介!
  • 最終締切:1/19(日)1:00
    →この時間を過ぎると個別のお返事ができなくなります。

 

 

メッセージ待っています!

自分も卒業試験がやばいときに何やってるんだって話なんですが笑、せっかくなのでわたしも卒業試験への意気込みを宣言してみます😼

 

卒業できるか不安しかないけど、有終の美を飾れるようにがんばります!みんなもがんばってね!(大学生・みおりんさん)

 

ではでは、こんな感じで一人でも多くの方からメッセージをいただけますように✨

 

 

【メッセージフォームはこちらからもどうぞ😊】