東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

【重要】みおりんサポートの申し込み期限・LINE@無料相談終了について

 

わーいわーい!みおりんです。

わたしの運営している勉強応援サービス「みおりんサポート」についてお知らせです。

お申し込みをご検討されている方、LINE@の無料相談をしようと思っている方は必ずお読みください!

 

みおりんサポート(みおサポ)は、当初からの告知どおり、2019年3月末をもってサービスを終了させていただきます。

ですが、サービス終了間際の現在、新規申し込みのお問い合わせおよびLINE@での無料相談が大変こみあっております。

これを踏まえまして、みおサポの各サービスについては次のように対応させていただきます。

 

LINE@での無料学習相談対応

こちらにつきましては、基本的に3/31をもってすべての個別相談への回答・返信を終了とさせていただきます。

ただし、アカウント自体を閉鎖するかどうかについてはまだ検討中です。アカウントは開いたまま、溜まった相談の中からいくつかピックアップして月に1回ほどブログ記事で回答を行う、といった形をとるかもしれません。

とりあえず4月いっぱいくらいはアカウントはそのままにしておこうかと思っています。※個別返信はできませんがメッセージの確認はできると思います…!

 

勉強計画づくり・勉強計画アドバイス

勉強計画関連のサービスにつきましては、申し込みの締め切りを以下のように設定させていただきます。

  • 初回無料面談をご希望の方
    3/20(水)23:59〆切
  • 面談なしでお申し込みしてくださる方
    3/25(月)23:59〆切

また、お支払い(銀行振込・Amazonギフト券・LINE Pay送金)はいずれの場合も3/31(日)までにお願いいたします(>_<)

なお、初回面談はこの時間よりも早くご予約が埋まってしまった場合には行うことができませんが、ご了承ください。

▶︎【みおサポ】お申し込み・お問い合わせフォーム

 

また、現在わたしのスケジュールが大変こみあってしまっているため、お申し込みやお問い合わせはご契約の意思がある方にお願いいたします。もちろん面談等をしてみてやっぱり違ったので契約しない、というのは大丈夫です!…が、はじめから「ちょっと話だけ聞いてみたい」というつもりで面談を予約することはご遠慮ください。

 

◆期限までに申し込んだら4月以降もサポートがある?

上記の期日までにご契約(お支払いまで)いただいた方につきましては、4月以降でも勉強計画が完成するまでサポートさせていただきます。

ただし、4月に入ってからはメッセージへのお返事や添削が遅くなってしまう可能性がありますので、その点につきましてご了承いただきますようお願いいたします。(1週間連絡が来ない、といったことはないのでご安心を!)

 

LINE通話による勉強法カウンセリング(単発の電話相談)

LINE通話による相談につきましては、3/29(金)までにご予約をお願いいたします。

通話予約可能期間は3/31(日)23:00までとなります。

勉強法やモチベーションのお悩み、進路についての不安などなんでもご相談に乗っています😊もやもやした気持ちがクリアになった!と言ってくださる方が多いサービスとなっています(●ˊᵕˋ●)

 

◆LINE通話のご予約方法

申し込みフォームに入力

みおりんから通話可能日のご連絡

その中から希望日程を選んでご返信ください。

みおりんから確定連絡:ご予約完了!

 

 

モチベート面談(単発ではなく継続のご契約の面談)・進捗確認・モーニングチェック

こちらは現在すでにご契約いただいている方のみのご対応とさせていただきます。

新規のお申し込みは締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

 

ちなみに!

ちなみに、勉強計画ワークシートについては近日中に販売をさせていただこうと思っています!

続報ご期待くださいませ😊

【追記!】

勉強計画ワークシート販売の公式サイトができました!

f:id:coffee-morning915:20190321213703p:plain

 

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。