東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

【お知らせ】東大宅浪中にやっていたことを、月別にまとめます!

f:id:coffee-morning915:20180514214921p:plain

やっほーこんにちは!(なぜか今日はわーいわーいじゃない)
そろそろ紫外線が気になるみおりんです。

 

お知らせです!

ここ1週間ほどで何人かの受験生の子とお会いしました。これから勉強計画を一緒に立てたり、モチベーションサポートをさせていただいたりする予定です☺︎

また、メールやスタディプラス等のWeb上のやりとりでも、100件以上のご相談をお受けしました。

 

peraichi.com

※追記※

こちらのサービスは2019/03/31をもって終了させていただきます。ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

 

そんななか、何人かの方からいただいたのが「時期ごとにどんな勉強や生活をしていたか教えてください」という質問。

まだこれについてはまとめていなかったので、わたしの過去の記録を引っ張り出して月ごとにまとめた記事を作っていこうと思います。

  • 使っていた参考書
  • 模試の結果
  • 精神状態(?)笑
  • 生活スタイル
  • 当時のなにかしらの写真

などをそれぞれ公開していく予定です。

 

ただし、わたしは2014年度受験であったため、最新の情報とはいえないことはあらかじめご了承くださいね!老害とかいわないで👿)

 

シリーズとして順々にリリースしていきますので、参考になりそうな方はお楽しみにお待ちください(●ˊᵕˋ●)

 

▶︎宅浪について気になる方にはこんな記事もあります☺︎