東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

バンクーバーの日本人経営ネイルサロン|みおりんのおすすめ店をご紹介!

 「カナダ・バンクーバーに滞在中だけど、日本人のネイリストさんにネイルをしてもらいたい…」と思っている方は結構多いのではないでしょうか?

 

そんな方に向けて、今日はわたしがワーホリ中にバンクーバーで施術をしていただいた、日本人経営のネイルサロンをご紹介します。

 

◆Nail de KAEN

バンクーバーの日本人経営ネイルサロンおすすめ

(写真は公式HPより)

 

ダウンタウンにある、Nail de KAENさんというお店です。

 

こちらでネイルをしていただいたあと、バンクーバーに長く住んでいる日本人の方とお会いするとみなさんわたしの爪を見て「もしかしてKAENさん?」と訊かれました😳日本人経営のネイルサロンとしてはとても有名なお店だと思います。

 

美容室「KAEN Beauty Design Studio」とネイルサロン「Nail de KAEN」がサロン内に一緒になっているお店で、スタッフもみなさん日本人の方のようです。

 

ちなみにしていただいたネイルがこちら❤️(長さ出しなどはしていません)

バンクーバーの日本人経営ネイルサロンおすすめ

わたしのときはバンクーバーに長く住まれているという女性のネイリストさんが施術してくださいました。とっても気さくな方でお話しやすかったです。

 

わたしはワーホリに行く前のアルバイトでジェルネイルのモデルをしていた関係で、もともとネイルが大好きでした💕まあ、飲食のバイトをしていたのでほとんど日本ではできなかったんですが。。

 

ワーホリ中、バンクーバーでもカフェのアルバイトをしていたため、ネイルはやはりお預けだったのですが、カフェのお仕事が終わってからはフリーに!そして現地で稼いだお金を自由に使える!ということで、バンクーバーでジェルネイルをやってくれるお店を探し、こちらに行き着いたというわけです😎

 

みおりんのお会計

ジェルネイル基本代金($57)+アート代金=$76くらいでした!
+チップ

※ジェルネイル基本の$57の範囲だと、ワンカラー、グラデーション、フレンチができるそうです(たしか)!詳細は直接お店にお問い合わせくださいませ😥

 

ちなみに、わたしのネイルのデザインは友だちが「これみおりんに似合うんじゃない?」とネットで探してくれたもので、これをイメージして施術していただきました。↓ 

バンクーバーの日本人経営ネイルサロンおすすめ

Luna Nailさん、かな?友だちからもらった画像なのでリンク先がつけられず申し訳ありません。。元デザインの方いらっしゃっいましたら、リンクをお付けするなどしますのでお知らせください…!(探してみたのですが見つからず、申し訳ないです。)

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

バンクーバーで日本人ネイリストさんにネイルをしていただきたい方には、ぜひこちらのサロン行ってみてくださいね☺️

 

Nail de KAEN

住所:846 Thurlow Street, Vancouver, BC
電話:604-696-6080
営業時間:
・日〜木:11:00-19:00
・金:11:00-22:00
・土:11:00AM-20:00
※祝日は店休

 

 

▶︎そろそろTOEICの勉強しないとまずくないですか?

coffee-morning915.hateblo.jp