東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

【お知らせ】日記ブログをOPENしました!

わーいわーい!みおりんです。

今日は日記ブログOPENのお知らせです😊

 

このブログ「わーいわーい喫茶」では主に勉強法・ワーホリ留学のお役立ち情報を提供してきました。

一方で、日々の雑記や日記をつけるブログも欲しいなと思い、このたび別立てのブログ「みおりんNOTE」をオープンいたしました。

 

f:id:coffee-morning915:20181218210915p:plain

 

 

じつは以前よりAmebaブログで日記をつけていたのですが、事情によりそちらを閉鎖する必要が出てしまったため、このみおりんNOTEにお引越しをしました。

(よって、みおりんNOTEにはワーホリ時代の日記が載っています。ご興味のある方はぜひお読みください😊)

 

今後はお役立ち情報以外の雑記は、みおりんNOTE上に更新していきたいと思います。

 

大学のキャンパスライフやインターンの話、日々考えていることなどをつらつら書いていく予定ですので、息抜きにでもチェックしていただければと思います◎

 

これからもよろしくお願いいたします(●ˊᵕˋ●)