東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

読者の皆さまへ。昨日のお礼とお知らせ。(追記あり)

追記(2018/08/26)

こちらの記事について、公開後しばらくしてから記事URLを変更したところ、変更前にご覧いただいた方からのスター★が消えてしまったようです…誠に申し訳ありません!

大変失礼いたしました。このようなリスクがあると知らず、今後は気をつけてまいります!!!せっかくスターをくださったのに表示されなくなってしまった方々に対して、心からお詫びいたします。

 

 

わーいわーい!みおりんです。

 

みなさま、昨日はありがとうございました。

弱気な状態を晒してしまい、誠に申し訳ありません。

あたたかいコメントやメッセージをくださったり、ブックマークで優しい言葉を添えてくださった方々もいらっしゃって😢とても元気づけられました。

 

素敵な読者の方々に恵まれたこと、心から感謝いたします。

負けないくらい素敵な人間になれるよう、これからも努めてまいります、えへへへへ。(こわい)

一応、このブログはサービス「みおりんサポート」と同じく、大学卒業のタイミングである2019年3月を一つの区切りと考えています。

その後も、多少なりとも有用な記事は残って誰かのために読まれつづけてくれるとといいな、(そしてビミョウな記事は勝手に淘汰されてくれればいいや、笑)と思います。

f:id:coffee-morning915:20180822173046p:plain

 

このブログを開設してから昨日までの約半年間に、遊びに来てくださった読者様の数は26,356人。

 

昨日までの直近1カ月だと、延べ人数で8,951人。

そのうち、7,760人が初めて来てくださった方で、1,191人がリピートしてくださった方々です。

たった1カ月を切り取っても1,200人近くの方が繰り返し来てくださったかと思うと、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます。

 

3月に一度このブログに区切りをつけるときには(とか言って4月に「社会人になりました〜!」などと更新していそうですが笑)、いらしてくださった方々の延べ人数を発表させていただきますね😈

 

あっそれから、どうでもいいのですが、前回の記事で「来週から東南アジアに行く」と言いました。

決して長期的に旅立つわけではなく、9月頭には戻ります😊ちょっとミスリーディングだったかなと思い、補足まで。(誰も気にしてないか笑)

 

 

最後に、お知らせです(●ˊᵕˋ●)

まだ構想段階のものもありますが、わたしはいま、近いうちにこんな記事を公開しようと思っています。

 

  • 東大生の筆箱の中身を写真で公開📷!
    …わたしだけでなく、友人や先輩にも協力してもらおうかなぁと😎まだ声かけてないけど。わたしがみんなの筆箱見たいだけだけど。笑
  • 宅浪時代の模試結果の推移
    …ドヤりたいわけではなくて(そもそもドヤれる点数でもないのですが笑)、わたしが浪人時に最も参考にしていた宅浪の先輩のブログ記事は模試の結果のまとめだったなぁと思いだしたので。
  • みおりんのおすすめ文房具第2弾
    ノート編と合わせると第3弾か😳勉強机の中身を公開してみようかなと。。需要がなくても。笑
  • センター試験・東大二次試験当日の体験レポート
    …当時の生々しい日記もあるので、入試の当日ってこんな感じになるんだよという実体験をなるべくリアルに語ろうかな(怖い話になりそう笑)

 

ほかにも、実は下書き途中の記事が30以上あるんですけどね😥笑

優先順位がつけられなくなっているので、よかったら「これ先に!」「これいらん!」と投票(?)してくださいね。笑

 

特にいま書きたいのは文房具かな〜!というか、勉強机の上に載っているものと中に入っているものの中からおすすめを見せびらかす記事かな〜(●ˊᵕˋ●)笑

というわけで、わたしの高校〜受験生時代に勉強机の上に載っていたものを一つチラ見せします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coffee-morning915:20180822133429j:plain

 

 

 

汚くてすみません💩💦💦笑

そして文房具でもない💦💦

なぜこれが家にあったのか不明なのですが(どこで手に入れたかわからない)、高校にこれを持っていったら(持っていくな!)、当時女子がみんな怖がっていたクラスの男子とわたしだけ仲良くなれました笑

残念ながらみんなの憧れ的な男子ではなかったんですが。笑

その後彼と恋愛関係に発展したわけでもなく(そりゃそうだ)💩

 

 

 

いきなり汚くて失礼しました😥笑

昨日暗い記事を書いてしまったので、明るい記事を書こうと思ったら反動で…🙀

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(最後ので読者さん減っちゃったかな…!?汗)(あとで最後のところだけ消そうかな??汗)