東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

【1/30(水)追記!】LINE@で質問される際の注意点|必ずお読みください🙇‍♂️

わーいわーい!みおりんです。

みおりんサポートLINE@にて質問・相談をされる方へのご連絡です🙇‍♀️

※このLINE@は2019/03/31をもって受付終了とさせていただきます。本当にたくさんの方々からのご愛顧をいただきありがとうございました。 【追記】

当ブログ「東大みおりんのわーいわーい喫茶」では、みなさまがご自分のお悩みに合わせて役立つ記事を探せますよう、全記事のお悩み別リストを設置しています。

▶︎【常時更新】当サイトの記事一覧|お悩み別におすすめ記事を整理しました!

coffee-morning915.hateblo.jp

 

すでにブログで詳しくまとめているテーマにつきましては、なるべく質問をする前に既存の記事を読んでいただけると幸いです🙇‍♀️
記事数が多くなってきていて恐縮ですが、このINDEXを参考に探してみてください!

 

【追記1/30】

スマホ画面のページ下にカテゴリリスを設置しました!

f:id:coffee-morning915:20190130174022p:plain

下までスクロールすると出てきます!お役立てください✨

(PCの場合は上にありますのでご活用ください。)

 

 

なお、ページ下には下記画像のような検索ボックスも出てきます。

 

f:id:coffee-morning915:20190129175524j:image

 

ここに知りたいキーワードを打ち込むことでも探すことができますので、どうぞご活用ください。

(ただ、精度が万全ではないので先ほどのINDEX記事かカテゴリリストの方がおすすめです💦)

 

coffee-morning915.hateblo.jp

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

また、先日より何度かお知らせしています通り、このLINE@は2/1までは受験生以外の方への無料相談対応をお休みさせていただいております。

受験生以外の方へはお返事が2/2以降となりますので、それまでの間こうしたブログ記事をお役立ていただければ幸いです。

 

なお、受験生かどうか判断できない質問も見受けられますので、質問の際には学年を教えていただけますと幸いです。

 

取り急ぎのご連絡となりますが、どうぞよろしくお願いいたします🤲

 

 

♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡

読者登録をしていただけたら、とってもとってもうれしいです!!

♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡ ☺︎ ♡