東大みおりんのわーいわーい喫茶

元宅浪&ワーホリ帰りの東大生みおりんが、ワーキングホリデーや受験の勉強法などについてお役立ち情報を届けようと奮闘します。

ブログを書きたい(;_;)(;_;)(;_;)おうちが怖い(;_;)(;_;)(;_;)

f:id:coffee-morning915:20180529181757j:plain

こんにちは〜〜〜〜

最近全然更新できてない、、

じつはちょこちょこ記事がんばって書き進めているんですが、なんせ月末でバタバタしております(;_;)

フリーランスでやっているライターの仕事や、アルバイト先などでの納期の嵐に飲まれております🙀

ちなみにフリーの仕事のこと・webライターの始め方などは↓の記事にまとめたのでぜひご参考ください! 

coffee-morning915.hateblo.jp

(稼いでますわたし…!!🙀笑)

 

それから、6月からの本格スタートを目指している学習サポートサービスについても、近いうちに正式に発表したいんですが(これをいちばん早くやりたいんだけど、詰んでいるなう)

ちなみに無料トライアルとそれに準ずるものは、なんだかんだで現在5,6名の方にご協力いただいています!勉強計画を一緒に立てるため、オリジナルのワークシートを使って情報収集のやり方や計画づくりの考え方からお伝えしています。

というわけで、放置しているわけではなくサービス改良に向かって日々行動はしていますので…!

 

また、最近ではインスタとStudyplusのメッセージにてたくさんの受験生のご相談に引き続きお答えしています。遅くとも1-2日以内にはお返事中です(緊急度・深刻度の高いものはより優先してお返ししています)。

 

サービススタートの発表までいましばらくお待ちください!

 

 

それから、雑談。

 

昨日夜中にごちぶりが出ました(;_;)(正式に書くだけで鳥肌が立つのでこの呼び方🙀)

一人暮らしなんですが、ワーホリ前に住んでいた家はほとんど出ないところだったのに、今回のマンションではすでに2回目。。

もう、怖すぎる!!!!!!!!!!

昨日泣きそうだった(;_;)(;_;)(;_;)←泣いてる

 

いまから家に帰りますが、また出たらどうしようかと恐れおののいています。。

一応昨日は退治して、シンクも朝3時まで掃除してたのですが、

一匹出るともっとたくさんいるって言うし。。

 

もう!!考えてるだけで泣きそう〜!!

わたしはそのとき考えていることを夢に見てしまうので、いま寝付いたら絶対ごちぶりの夢だと思う。(;_;)(;_;)

↓どうでもいいけど、わたしが夢をたくさん見る理由。

coffee-morning915.hateblo.jp

 

はあ。

ほんとはちゃんとした記事を書きたいのですが、もう少しバタバタしそうなので今日は徒然なるままに書かせていただきました(>_<)

 

※追記(2018/07/07)※

おかげさまで、不調から完全復活して6月末よりフル活動!
先日より、勉強応援サービス【みおサポ】を本格スタートさせました!!

peraichi.com

すでに予想より多くのお問い合わせをいただいているため、ご興味のある方はお早めに初回無料面談までお申し込みいただくことをおすすめしております…!

こちらのサービスは2019/03/31をもって終了させていただきます。ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)